此処はアレな雰囲気漂う怪しい(と個人的には思ってる)ページです。 管理人、結構一杯一杯で更新してます。 でも更新率低めかも…… …出来れば、見捨てないでくださいね。

ico_misora 初の犠牲者。UP 05/12/3
りんたん可愛いの〜♡
血だけじゃなくて、他にも色々たっぷり吸ってあげるからね…♡
ちなみに、色付けする予定もあったりします。
ico_misora りんたんから色々吸ってます♡UP 05/12/6
血を吸われすぎて貧血気味みたいなので、
代わりに他のもの(魔力とか)を吸ってます♡
胸とかって、とっても吸いやすくて良い感じ〜♪
調教はまだまだ続行中。どんどん深みに堕ちていけ〜♡
ico_misora みうちゃんから貰ったSSと、彩色した絵です。UP 05/12/7
みうちゃんありがとうです〜♡
相変わらずりんたんが餌食になってます♡
ico_misora ここのお姉さん(名前不明)から依頼を受けたアイコンです。
サイズ100×100(上半身のみ)
サイズ200×200(全身)
そんでもって、これはおまけの元絵です♡(三つとも UP 05/12/12)
胸元の紅いマークは…まあ、気にしないでくださいな♡
ico_misora 薬で暴走した私がみうちゃんを襲う図 UP 06/5/25 です〜♡
…あ、ちなみにこの絵はまだ襲い初めで、
この後もっと激しく襲うと言う私個人の脳内設定があったりします♡
ico_misora みうちゃんを襲ってる図その2〜♡ UP 06/5/26
大事な所に私の血を注いで、内側からも攻めてあげるのですよ〜♡
…てゆか、みうちゃんの中に私の血をこのまま宿らしちゃおうかなとも考え中♡
ico_misora まだまだみうちゃんを襲ってます〜♡ UP 06/5/27
内側は宿した血を操って攻めて、入り口は舌でたっぷり攻めてあげてます♡
ico_misora 何となくモザイク入れてみたり♡ UP 06/5/28
…あ、モザイク外したVerはアップする予定ありませんので、あしからず♡
ico_misora 下の口にキスとか、そんな感じで♡ UP 06/6/5
邪視で感覚研ぎ澄ませてあげて、ディープキスでじっくりと♡


トップへ。  地下室の入り口へ。