萌えキャラみうちゃん
拉致監禁計画実行委員会
こちらは色々なやり取りの末に立ち上げる事となった
萌えキャラみうちゃん拉致監禁計画所です♪
以下の事に当てはまる方は、是非是非参加をお願いしますです〜♪


みうちゃんは可愛いっ!
みうちゃんを愛でたいっ!
姉キャラなみうちゃんは可愛いっ!
時々やるドジも可愛いっ!
てゆかドジ属性持ちっ!
一緒にお酒を飲みたいっ! 飲み明かしたいっ!
本人は否定しても、実際萌えレベルはかなり高いっ!
その他色々な理由で萌えるっ!


それではっ! 参加希望の方は掲示板やweb拍手にてご連絡くださいですっ♪
どんどん追加していきますですよ〜♪








ふとした事で妙な企画を色々立ち上げるかもです<管理者




バナーですのだ〜
参加者はご自由に持ち帰って
適当な所にぺたりと貼り付けて下さい
会員名簿
観空(首謀者)
壬 織冰霞ちゃん
サク君



トップへ。