082340
そらいろけーじばん
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

みうちゃん拉致監禁計画募... 投稿者:観空 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:11 No.229  
そんな訳で、参加希望者はこちらにどうぞですよ〜♪


Re: みうちゃん拉致監禁計... 結縁耶社 - 2006/07/01(Sat) 11:10 No.266  

僕みたいなどこの馬の骨とも分からないような奴でもいいのでしょうか?


Re: みうちゃん拉致監禁計... 観空 - 2006/07/03(Mon) 03:36 No.269  

えぇと…流石にみうちゃんと繋がりが無かったり、
連絡が付き辛い方だったりすると難しいですが、
そうでなければ大丈夫ですよ〜。

よろしければ、名簿に追加いたしますよ〜♪


サーバーが… 投稿者:観空 投稿日:2005/12/03(Sat) 00:21 No.34  
何か不具合を起しているらしく、全く更新する事が出来ません。
申し訳ございませんが、更新は復旧するまでお待ちください……


Re: サーバーが… 音恩 燐 - 2005/12/03(Sat) 00:38 No.35   HomePage

早く復旧するといーですなぁ。
とりあえず待機待機っと。


Re: サーバーが… 観空 - 2005/12/03(Sat) 01:13 No.36  

案外早く直りました。
さてと、更新頑張ろうっと。


なんか、巷で話題になりつ... 投稿者:夜久鷺 夏也 投稿日:2005/09/12(Mon) 21:46 No.12  
初めまして、夏也です♪
ルルイエ3丁目と桜欄弦舞の方からきましたw

>夏也殿…もし此処を見ているのならば私が代わりに謝ろう。この馬鹿の所為で迷惑を掛けてしまった…

コノハちゃん(で良いのかな?)、謝る必要はないよ それもこれも、ネタにした佐倉本人がわr・・・いやいや、ネタを提供した自分も悪いか(汗    では、これからもチョクチョク見させていただきますね(^^)。


Re: なんか、巷で話題にな... 観空 - 2005/09/12(Mon) 23:02 No.13  

初めまして、暴走しやすい管理人の観空です〜。

いやはや…此度は私のワガママから夏也さんの事をネタにしてもらいまして…ありがとうございました☆

では、これからも更新を暴走気味にがんばっていくので、よろしくお願いしますね〜。


カムイたん拉致監禁計画、... 投稿者:観空 投稿日:2005/09/22(Thu) 04:00 No.14  
と言うわけで、参加したい人は此処に書き込んでください。


Re: カムイたん拉致監禁計... T.サーク - 2005/09/22(Thu) 13:40 No.15   HomePage

まあ…当然だよね…
ドンマイ!カム♪


Re: カムイたん拉致監禁計... 雪之柊 - 2005/09/22(Thu) 16:00 No.16  

バッチ来い!
参加しますーw(ぇ


Re: カムイたん拉致監禁計... 佐倉 美羽 - 2005/09/22(Thu) 23:38 No.17   HomePage

これは参加するしかないですね♪
本人は色々騒ぎそうですけどw


Re: カムイたん拉致監禁計... シホ・シヴェール - 2005/09/23(Fri) 03:43 No.18   HomePage

初めまして〜。シホと言います〜。

俺的には、参加しないと生きてる意味がなくなりますから(それほどっ!?

と言う訳で、参加させて下さ〜いw


Re: カムイたん拉致監禁計... 久宗絢子 - 2005/09/23(Fri) 15:37 No.19   HomePage

初めまして、久宗絢子といいます。

リンク貼らせていただきました。

そして、参加表明!!

ツンデレカムイたん、萌えーーーーーーーー!!


こんばんわ、それと初めま... 投稿者:片翼の天使 投稿日:2006/12/01(Fri) 20:45 No.340   HomePage
どうもこんばんわ。片翼の天使と申す者です
ゲーム電撃ミサイル2005 S.Dのリンクから御邪魔させて頂きました。

ゲーム電撃ミサイル2005 S.Dの管理人、漆黒の死神様から勧められて、私信に参加(?)させて頂いています

その事で少しお話があったので書き込ませて貰いますね。
そこまで深い話では無いんですけど、私信レスを繋いで欲しいなーと思いまして。
まだ会って間も無い上に私信の返信が多いというので言うのを憚られていたのですが・・・
無理なら無理でも結構です。
そういう場合はのんびりと閲覧させて頂きます^^(ぁぇ

それでは失礼します。


Re: こんばんわ、それと初... 観空 - 2006/12/01(Fri) 23:51 No.341   HomePage

はい、私からもお願いいたします。
私信レスの方も問題なく、やり取りしてもらって大丈夫ですよ。


快い御返事、有難う御座い... 片翼の天使 - 2006/12/02(Sat) 09:24 No.342   HomePage

おはよう御座います。

良きお返事、有難う御座います。今日の分の更新はしてしまったので、明日私信レスをさせて頂きますね。
これから宜しくお願いします。(ペコリ

では、失礼。

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -